あきぶろぐ



スポンサー広告 |

リンクとか更新

どーも、かろうじて生きてます。

ちょこちょこっとリンクを更新したのでお知らせを。


の、前に

先日の震災で多くの地域や多くの方々が被災されましたね。
自分も例大祭に向けて東京にいたのであの地震を体感しました。

自分のいた地域は被害は少なかったのですが、他の場所または東北に住んでいらした方は相当な被害を受けていると思います。
こんな時だからこそ国民や、外国の方々と手を取り合って、元通りの生活に戻れるよう努力していかなければなりませんね。



湿っぽい話おわり。
では更新の話に戻ります。


まずは某所でお世話になっている村瀬悠太さんの「夕焼けコンテナ。」と相互リンクさせていただきました。

ここでは例大祭配布の「Setsuna SunSet」で一曲参加させてもらっています。
なんだか体験版みたいのもあるみたいなんで詳しくはリンク先で。



次にこちらも某所でお世話になっているシュンさんの「Saga Novel」と相互リンクさせていただきました。

こちらも例大祭配布の「妖奏幻夜」で一曲パーカッションで参加しています。
メロンブックスで委託販売されているようなので是非どうぞ!



といった感じでちまちまと活動していますが、まだまだお知らせ出来てない場所もあるので詳しくはまた次回!(いつになるかな


ということで、ではまた。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色々報告

イベント自体は終わったのですが、秘封オンリーで参加させていただいた企画のお話を。

秘封サナトリウム
漫画、イラスト、小説、音楽とてんこもりな作品となっております。
参加されている方々が素晴らしい方たちばかりなので恐縮しまくりでしたが、
頑張って作ったのでお手に取れた方は是非よろしくお願いします!

後は、冬と例大祭で参加予定の場所はありますが、それはまた次の機会にでも!



別のお話。
先ほどまで「東方×SKAコミュニティ」でラジオ配信しておりました。
東方やSKAだけではなく色々な曲を流しながら酒を呑む配信です。
詳細はコミュニティで!



ここの更新についてのお話。
細かくは書いてませんが気が向いたときにちょこちょこ弄ってます。リンクとか。
うっかり来たときに見てみるといいと思います。


それではまた次回!
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

今までネットが死んでいたアキです。

やっと復活できたのでこれからはちゃんと更新情報載せていきますー。

とりあえずはリンクを更新しました。
お世話になっているフテペンさんのサイトを追加しました。

ではまた!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

紅楼夢宣伝その2

合同企画のHPができました。

http://byourou.web.fc2.com/k6project/


携帯からの更新なので以上!
東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |

新譜情報

更新をサボりまくることに定評のあるアキですこんばんわ。

紅楼夢で出す新譜の情報が出ました。
http://upupdowndown.sakura.ne.jp/RBSP0001/
クロスフェードなんかもあるので良かったら是非。


あとリンクに知り合いの音屋さんを二名ほど追加しました。
これからもよろしくです。

ではー。
東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
