あきぶろぐ



スポンサー広告 |

超お久しぶりなアレ

更新をサボりまくることで有名な憂月です。どうもこんにちわ。
あまりに久しぶりだったためパスを忘れて1時間ほど悩んでました。

まずは宣伝。
参加したCDが夏コミで出ます。
納期が間に合えばちゃんと出ます。

詳細はまた後日になりそうですが、ちょろっと書いておきます。
今回参加したCDはオールSKAな東方アレンジCD!
というか結構濃いスカパラパロディになってます。
怒られたら勝ちだと思ってます。

スカパラファンが聴いたらニヤッと出来る様なアレンジに・・・なってればいいなぁ、と。
あまり一般的ではない東方SKAですが、隠れファンは沢山いるので、そういう方に是非手に取っていただきたい一枚となる予定です。

併せて夏コミ前に東方SKAラジオも久しぶりにやりたいですねー。
暇があるだろうか・・・w

てな感じで終わっときます。
ではでは。

東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブログに直接いらっしゃった方へ | HOME | コンピアルバム参加のおしらせ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
