あきぶろぐ



スポンサー広告 |

どうも憂月アキです。苗字が付きました。

今まで諸事情で制作活動が停滞していましたが、今後はぼちぼちとやっていこうと思います。

現在裏で企画が二つほど動いているので近況などはこちらでお伝えしようと思います。
片方のリリース時期は未定ですが、もうひとつは8月ごろに形になると思います。



話題は変わりますが、最近ゆるゆりにはまりすぎてやばいです。
経済的に支障が出ます。
京子がかわいいです。

皆もゆるゆり見よう!な!

ではでは。

音楽 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<コンピアルバム参加のおしらせ | HOME | 生存報告と今後の活動>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

どうも憂月アキです。苗字が付きました。今まで諸事情で制作活動が停滞していましたが、今後はぼちぼちと …
2012-11-13 Tue 16:04 まっとめBLOG速報
| HOME |
