あきぶろぐ



スポンサー広告 |

ドラムのおてつだい



恋色屋の方の曲のドラムを打ち込みました。

もう曲がかっこいい!
作っててテンションあがりっぱなしでした。

みんなも聴くといいよ!

東方 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ドラムのおてつだい2 | HOME | 恋色屋夏コミタイアップ企画>>

この記事のコメント

ドラムもギターもベースも絵も素晴らしくカッコイイ!僕もテンション上がってしまいました!

アキさんにはいずれケツドラムにも手を出してほしい限りです。
2009-10-03 Sat 01:47 | URL | ヨシカゲ [ 編集]
>ヨシカゲさん

本当にいい曲ですよね!
ケツドラムは敷居が高いw
2009-10-03 Sat 03:46 | URL | アキ [ 編集]
うp日に聴きましたが、アキさんが携わっていましたか!!
よく見たら恋色屋って書いてありましたね、見落としてました(・w・;)スミマセン

ネクロファンタジア自体が好きなので、即ウォークマンに入れちゃいましたw
これからも活動応援しています☆

ちなみに、運命のダークサイドのアレンジが好きです♪
もちろん緑眼のジェラシーも好きですがw
2009-10-05 Mon 16:33 | URL | suzu [ 編集]
>suzuさん

おおっ!suzuさんようこそ!
動画聴いて頂きありがとうございます!
今後とも恋色屋をよろしくお願いしますw

そして応援ありがとうございます!こういう声がモチベーションアップにつながりますw
ダークサイドは他の方の動画で使っていただきまして、リアレンジというか高音質Verがあるので、
今度ニコニコにあげたいと思いますw
2009-10-07 Wed 05:03 | URL | アキ [ 編集]
こっこちらこそよろしくお願いします…(////)w

モチベUPに繋がるなら嬉しい限りです。
おっと、リアレンジのも待ってますね!!
2009-10-09 Fri 01:40 | URL | suzu [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
