あきぶろぐ



スポンサー広告 |

ブログに直接いらっしゃった方へ

現在サークル立ち上げにつきまして、情報公開は主にサークルHPで行う事になると思いますので、よろしければそちらをご覧ください。
また、HPへ戻る方もこちらのリンクから。
あかいろカチューシャ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況

今までネットが死んでいたアキです。

やっと復活できたのでこれからはちゃんと更新情報載せていきますー。

とりあえずはリンクを更新しました。
お世話になっているフテペンさんのサイトを追加しました。

ではまた!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の更新

ついったーに更新を奪われ放置気味なブログです どうもアキです。

流石に放置しすぎなので何か書こうかと。

とは言っても曲作りに追われ、大した書くことはないんですが・・・


とりあえずイベント参加情報をば。

・東方神居祭
開催が地元なのでおいらも行きます。く?9に居ます。

・夏コミ
いけません。お金ないです。CD参加もしてないので今回はお休み。

・紅楼夢
いけないですが、自サークルとその他で参加。

・秘封のやつ
CD参加してたりします。


とりあえずはこんなところでしょうか。

では作業に戻ります。
ではでは!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなく

ついったーを始めてみました。

ここの横にものっけてみた。
ちょっとはみ出てるけど気にしない!


そういえば結構前に知り合いに誘われてサークルに参加させてもらったんだけれども、
ここの更新を全然していなかった。

隙を見て色々とやらねば・・・!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

れいたいさい

基本ブログを更新しないアキですこんにちわ。


例大祭情報です。

ゆ42bで恋色屋新譜でます。


そんな感じです。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
